出会いは「人」だけじゃない

記事
ライフスタイル
こんにちは、eichiarです。
4連休も今日が最後ですね。
外に出る、家で過ごす、オリンピック見る…
人によって過ごし方が違うと思います。

連休中、私はある出会いをしました。
それは「本」です。

時々、中古本ショップに行くことがあるんですが、
そこで偶然出会ったのが、
トップマーケッター神田昌典さんが書いた
「非常識な成功法則」という本です。
なぜか気になったんですよね。
値段も安かったので、この金額で何か知ることが
できたら安いな…くらいの軽い気持ちで購入しました。

まだ途中までしか読んでいませんが、面白いです!
どう面白いかと言うと、他の成功本には載っていない
ようなことばかり書いているので、思わず実践したくなる
気持ちになります。

「本当に変われるかもしれない」
「やってみると面白そう」

こんなワクワク感のある本に出会えたら嬉しいですよね。

よく「人と出会うのが大切」と言いますが、
人だけじゃありません。
本との出会いが自分にスイッチを入れてくれることもあります。

8月になるとまた連休があるので、
予定がない方は、フラッと本屋さんに行ってみてはどうでしょうか?
そこで思わぬ出会いがあるかもしれませんよ(^○^)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す