日曜日のおはなし

記事
コラム
皆さん、こんにちは。Ska Vi fikaです。

毎週日曜日は季節やその時思ったことなど、自由にお話させていただいております。どうぞ肩のちからを抜いてご覧ください♪

今日は「香り」についてお話させていただきたいと思います。
ちなみに現在の室温は29度!風もなくまったりとしたお天気です。でも紫外線はかなり出ているように見受けます!!!湿度をそれほど感じないので過ごせているのかなとも思いますが、エアコンをつけるタイミングというのは28度だそうですね。皆さんはぜひエアコンをつけてくださいませ。水分補給も気に掛けたいと思います。

先述の通り、この暑さ。パソコンの横にはお水の入ったマグカップ、そして足元にはお水のペットボトルを常備しています。でも、正直それだけではなかなか暑さが凌げません。そう、気分的な切り替えが欲しいのです。

そんなとき、おすすめなのが「香り」です。鼻腔をくすぐる好みの香りを嗅ぐと、気分が一気に変わりますよ。私は今日自分の部屋で少しキリっとしたスパイシー系のお香を焚いています。

夏だとミントなども涼しげでクールな気分になれておすすめです。ぜひあなた好みの香りをお部屋に纏ってみませんか?だらんとなってしまいそうなマインドがぐんとアップしますよ!

それでは、今日もお読みいただきましてありがとうございました。
どうぞ良い休日をお過ごしください♪

キレイな環境といい匂いに包まれた毎日を送りませんか?あなたの気になっていること、何でも結構です。お気軽にご相談ください♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す