日曜日のおはなし

記事
コラム
皆さん、こんにちは。Ska Vi fikaです。

毎週日曜日は季節やその時思ったことなど、自由にお話させていただいております。どうぞ肩のちからを抜いてご覧ください♪

この頃、私の部屋の気温が上昇してヒートアップすることがあります。そんな時にはとなりの和室に避難します。そうすると暑さもある程度しのげますし、若干の環境の変化は意外と気分転換になるものだな、と気が付きました。こういう試みは初めてなので、昨年はどんな風に過ごしていただろう?と不思議に思います。

畳の感触も、この季節には気持ち良いです。肌触りがべとつかず、さらっとしています。今日みたいにのんびり気分の時は思わずうたた寝してしまうことも。目が覚めて頬の井草の跡に気が付くこともありますが、それもまたご愛敬です。

おうち時間では、涼しさの演出も夏を楽しく過ごすキーポイントになりそうですね。また改めてそのようなお話もさせていただければと思っていますので、ぜひ楽しみにしていてください♪

暑いと気分もイライラしがちです。ひと工夫しながら、ご一緒に楽しい夏を作っていきましょう!

それでは、どうぞ良い一日をお過ごしください♪

※暮らしごとのこと等もお気軽にご相談ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す