コンビニのコーヒー

記事
コラム
あまりコンビニでコーヒーは買わないのですが、気になるコーヒーがあったので買ってみました。

CMで「ブラックなのに甘い」と流れており、気になっていたのです。

実際飲んでみると甘さは感じませんでしたが、えぐみがなくスッキリしてとても飲みやすかったです。

豆が売ってるなら買いたいと思ったぐらいです。

苦みがほとんどないので、コーヒーが苦手な方でも飲めるのではないでしょうか?

コンビニでここまで高いクオリティのコーヒーが買えてしまうと、カフェに行く回数も減りそうです。

スイーツも本格的なものがありますし、最近のコンビニはすごいですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す