「派遣のくせに!」

記事
コラム
とある会社に、派遣社員の方を異様に差別する人がいました。

わざと本人に聞こえるように「派遣のくせに」と言ったり、その方が明らかに困っているのに助けなかったり、責任者の人とは思えない態度でした。

派遣の方にやってもらいたい仕事があるから来てもらっているのに、差別するとはおかしな話です。

そんなに嫌なら自分がやればいいだけの話です。

当然ながら、辞める派遣の方が続出しました。

あまりにも辞める人が多かったため、差別した人は上司から呼び出され、かなり絞られたそうです。

この方はいったい何がしたかったんでしょうか?

自尊心を満たしたいがゆえの行動だったら、かなり高い代償がついたものです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す