【それ、普通に難しいです】

記事
ビジネス・マーケティング
口で言うほど簡単ではないことって 
ありますよね(^ ^)
そうはいってもなぁ・・・
と言う感じの言葉です。
その中の一つに
「両立」
が挙げられると思います。
サラリーマンをしながら
投資や副業に力を入れていましたが、
会社の仕事を100%の力で
こなすことは出来ませんでした。
言い方は悪いですが、終盤は
適当に終わらせて早めに
帰宅していました(笑)
自分がこなせる仕事量の総量は
変わらないので配分の問題に
なってくる訳です。
何かを捨てるから、何かを得られる
筈です。
実現が難しい「両立」に気合を入れるより、
2つの共通点を見つけて伸ばした方が効果的です。
普通に使っているビジネススキル・・・
コミュニケーション力や分析、
マーケティングなどは投資や副業でも
役立ちます。
相乗効果を発揮するものを見つけて
注力するのが良いですね☆ 
--------------------------

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す