【これ抜きでは私の人生は変わらなかった】

記事
コラム
事業を初めてから以前の 
自分にはなかったものがあるのは
間違いありません。
ダメダメ社員から進化したきっかけは
なんでしょうか?
 ・怖がらずに飛び込む
 ・勉強を継続する
細かな点は多くありますが、
この2つです^^
不動産投資とインターネットビジネスって
はっきり言って、どちらも
怪しかったんですよ(笑)
しかし、私はそこに飛び込み
飛び込んだ以上、勉強せざるを得なくなり、
結果いまに至ります。
大半の人がやらない事をやるから
大半の人とは違う結果に繋がるんです。
そして
怖くても飛び込んでしまえば
なんとかなります。
とりあえず行動するマインドが
自分に定着しました。
----------------------------------------
【私が提供するココナラのサービス】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す