【2021年も新しい挑戦を】

記事
コラム
早いものでもう今年もわずかですね(^^) 
今年は、コロナ禍で趣味の活動は
余りできませんでしたが
ネットビジネスと不動産投資は
飛躍の年でした^_^
特に不動産投資は
『この時期になんで?』
といった意見が周りから出てました(^///^)
なのに
【なぜ買ったのか?】
周辺相場と立地、需要と供給をリサーチ
その上で、
『行く!』
と判断したので買いました!
このご時世でも、いいものがあれば
買う人は買ってます!
意見をくれた人は、
不動産投資で優れた結果も出しておらず
『世間が不況だから・・・』
そこだけにフォーカスをもって話をしてきます。
もちろん、私のことを心配して
意見してくれているので感謝はしています😀
ただ、周りの意見に振り回されて
チャンスを逃してしまうのは
『愚の骨頂です』
自分の中で、しっかりとした
『判断基準を構築』
しておけば、周りに振り回されることも
ありません。
そして、
現状を変えたいと願うなら
それまでとは違う事をする必要が
ありますよね。
・営業で成績が上がらない
・仕事がうまく回らない
・いまよりも稼ぎたい
なんでもそうですが、いまの延長線には
今と同じような未来しか待っていない筈です。
2021年もこのことを肝に銘じて
事業に邁進したいと思います(^^)
----------------------------------------

【出品中のサービス】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す