【なぜ人は山に登る?…そこに山があるから】

記事
コラム
よく聞くフレーズですね😀
去年、北アルプスの難関ルート
西穂高岳~ジャンダルム~奥穂高岳の
岩稜ルートに挑戦しました^_^
初めてのルートで、13時間歩き続けて
途中で何度も心が折れそうになるも
一歩ずつ歩を進めて踏破しました!
あの時は、
スタートから約12時間後に
目的の奥穂高岳に立った時
壁を越えた気がしました╰(*°▽°*)╯
0126_xlarge.jpg

山登りとネットビジネス(副業)って
すごく共通するところがある。
その山の難易度を客観的に調査する(リサーチ)
体力づくりなど事前準備をする!(健康管理)
計画をする⇒登る!(行動~実行)
しんどくても
一歩ずつ歩を進めていくことで
目標に到達できる!
その山に登る為に
体力づくりなど目標を立てて頑張れる!
今年は、コロナの影響で、山小屋もやってなかったので
あまり登れませんでしたが、
来年は、また
目標を決めて、体力を付けて
挑戦したいものです!
----------------------------------------
【私が提供しているココナラサービス】
①電子書籍丸投げパック

②電子書籍表紙作成します

③毎月5万円以上稼ぐ方法 (近日公開予定)
④会社員でもできる印税で毎月10万円を稼ぎ続ける方法 (近日公開予定)
関心ある方ぜひコメント下さい😀
----------------------------------------
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す