【「一生型収入」の作り方】

記事
コラム
「一生型収入」を作れば怖いものは 
なくなります。
そして、実は簡単に出来てしまいます。
私がここでいう「収入」とはアルバイトを掛け持ちして生み出す類のものではありません。
また新たに他人に依存して収入を得るのはご免です(_ _)
自分自身で稼ぐものです。
一生に渡り、同じ事を繰り返すだけで
いつまでも収入が入ってきます^^
以前働いていた会社で、小さな会社の社長さん達は、「ここ数年休みを取れていない」と言っているのをよく聞きました。
しかし
何かがおかしいと思いませんか?
一生懸命働くのは大いに結構です。
ただ、最短最速で
好きな時に
好きな人と
好きな場所で
働く自由を持っても良いと思うのですが
いかがでしょうか?
一生型の収入を知りたい方、

お待ちしています^_^

【電子書籍出版の相談・集客ノウハウをお伝えします。】

【電子書籍出版を丸投げでサポートします。】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す