【いかに作業時間を減らして稼ぐか?】

記事
ビジネス・マーケティング
副業でネットビジネスをする場合、

難しいことの1つに
タイムマネジメントがあると思います。

今までの生活に
「副業」という作業が加わるので、

自由時間が絶対に減るはずです。

「副業を始めたので、
明日から就労時間を6時間減らします」

このような勝手がまかり通る会社は
少ないですからね(汗)

そんな時間がない中で、

なんとか結果を出さないといけないのが
副業の難しさと言えるでしょう。

「ブログ100記事書け」なんて簡単に言うけど、

そんな時間を捻出するのは難しいはず。

睡眠時間を削りつつ
スキマ時間を有効利用して・・・

モチベーションが高いうちはいいですが、

結果が出ない中でそんな生活を
3ヶ月も続けるのは厳しいです。

「今日はちょっと休もう」

「明日は予定があるから休もう」

「なんか面倒になってきたな」

「やっぱり副業はもういいや」

で、そのままフェードアウトするのが
普通だと思います。

人の意志力なんて
それほど強いものではないですからね。

なので、できるだけ時間を掛けず、

「仕組みが収益を上げてくれる」

この状況を作った方がいいと思うわけです。

様々な仕組みがあると思いますが、

私がやってきた方法としては
やっぱり電子書籍とステップメールですね。

副業の個人レベルでも実践できて、
安定性、再現性も抜群。

電子書籍は、そのテーマのユーザーを
Amazonが集客してくれるので
表紙やタイトルの基礎さえ学べば
「印税」という形で収益が発生します。

また、電子書籍から
ステップメールを活用する為の
リスト集客も可能になります。

ステップメールは
成約率が高いステップメールさえできれば
ほぼ放ったらかし状態になります。

成約率が高いということは、
その時点で売上も立っているはずです。

なので、その売上を広告に回して
読者集めに使えば集客も自動化できます。

自分がやることは、
週に1回くらいデータをチェックして
たまに修正するくらいです。

「放ったらかしで稼ぐなんて怪しい!」

そんな風潮がありますが、

電子書籍とステップメールを使えば
本当に放ったらかしで稼げるんですよね。

時間がなくて副業が続かない、

結果を出せない場合は
真剣に電子書籍とステップメールを
視野に入れてみてください。

【Kindle出版+メルマガで自動集客・自己ブランディングしませんか?】

kindle×リスト集客攻略プログラム.jpg

↓ ↓ ↓詳細は以下をクリック↓ ↓ ↓

DX化に伴い、電子書籍の利用者数が急増しています。

様々なデジタルコンテンツがAmazonで販売されていますが
電子書籍を活用した集客が以前にも増して活発化しています。

この機会に新たな集客ツールとしての電子書籍出版をご提案します。

電子書籍の3つのメリット

ココナラカバー.jpg

【ビジネスの集客ツールとして】

あなたの代わりにAmazonプラットホームで24時間営業してくれます。

1回の仕組み作りがあなたのビジネスを大きく変えます。

【自己ブランディングとして】

その本の著者というのは、ユーザーにとってはその分野における専門家になります。
見込み客から信頼を獲得することは、そのまま売上に直結します。

電子書籍をツールとして自己ブランディングを高めてみませんか?

【印税という新たな収入】

電子書籍出版で入ってくる印税の額をご存じでしょうか?

販売金額の70%が印税として振り込まれます。
お金が貰えて、更に自分のビジネスの集客と自己ブランディングができる。
凄いシステムだと思いませんか?

通常の広告と違い、電子書籍を使ったビジネスは、かけた費用が印税として戻ってくる。

ユーザーにとって価値ある情報を提供することで、見込み客と自己ブランディングだけじゃなく、費やした広告費まで帰ってくる可能性が高いのです。

【完全丸投げの出版プロデュースもご活用ください!】

電子書籍の 出版はお任せください!.jpg

↓ ↓ ↓詳細は以下をクリック↓ ↓ ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す