セッションが終わったときに現れたナンバー

記事
コラム
投稿、2回目です。12月から「ココナラ」に出品しています。なんとなくできてしまい、待ち人、未だ来らず。
でも、私は他の場所でもセッションをしておりまして、お客様が結果を出されています。

もともとは、食育カウンセラーです。去年は、のべ500人ほど相談に乗りました。企業のダイエットプロジェクトのメンバーに加えていただいたので、たくさんセッションをしました。

基本的にレコーディングダイエットでしたが、3ヶ月私のもとで続けられたかたは平均で4キロちょっと痩せたのです。おひとり、9.8キロ痩せました!これまで「ダイエット」に特化してませんでしたが、自らに『才能』(笑)を感じで、「ダイエット」とメンタル、スピリチュアルの可能性を追っています。

「ダイエット」指導をして思ったのは、痩せられない方は「ブロック」がある場合が多いこと、それとダイエットに進むまで「体調が整ってない」方がいることです。

「ダイエット」しようにも、血糖値が乱高下するがゆえに、食欲がコントロール出来ないこともあるんです。さらに言えば、悪玉になっている腸内細菌が甘いものを食べさせていることがあります・・・・

ああ、話が脱線してます。

去年、ダイエットコーチをしたら、私は話を聞くことで結果を出すことに貢献できることがわかったのです。それは、これから『起業』する女性にも。6回のセッションで、その方は月商7桁に達成したのです。これには私もびっくり。

その彼女の話をきいて、何人かの女性が私のセッションを受けています。今、上昇気流。気持ちがスッキリしたと言われます。その方との、セッションの後に目をやると『1111』。出ました、エンジェルナンバー。

意味は、【金運が上昇し幸運が訪れる】だそうです。

ふと目にする『エンジェルナンバー』、前向きなメッセージが多く、勇気づけられます。

さて、このクライアントの方、オンライン説明会はすでに満席。アゲアゲです。

もし興味のある方、私と話に来てくださいね⭐️第1号はどなたかなあ?










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す