あなたの相談パートナー(魏徴)を選べます 人生のあるポイントで必要な時を!一緒に乗り越えませんか!?

告知
ライフスタイル
あなたの相談パートナー(魏徴)を選べます 

人生のあるポイントで必要な時を!一緒に乗り越えませんか!?

少しお知らせです。
あなたの近しい横に、色々と話を聞き分け、回答してくれる者を
置きませんか? というのが今回のサービス内容です。

以下のココナラ電話サービスでご希望ください。
なかなか、人に相談したいけど、話を聞いてもらいたいけど…
なんだか話しづらいことってありませんか!?

仕事 PB(プライベート)家族 自分事…etc どのようなジャンルでも
お話お聞かせください。一度だけではなく、
なるだけ関係性のある近しい存在として、私を選んでみませんか!?

古くから世界では、皇帝や長が、数々存在しています。
現社会でも、社長や個人でも長がいます。
三国志や中国ドラマなどでも、やはり話の流れ方が重要で、何かをきっかけに、争いが起こったり、平穏になったりとです。

ちょっとした日々のなかで、話していることが、少しずつ大きなものへと変わっていくのが、そうしたドラマなどを作っています。

ですので、話を誰に話すかで、事は変わってしまうということです。

会社でも家庭でも、会社外のグループでも…話しやすい人、しづらい人…様々だと思います。

そこには、背景に自分一人だけではなく、家族関係などの付き合いやご近所や地域性など、色んな関係性があるので、ちょっとしたことや、深いことでも、話しづらいことが起こってしまうのです。

話した内容が、きっかけで、ことが大きくなったりするのが、世で起こっている問題で、それが、少しずつ大きくなっていき、現代の家庭・社会の問題ともなっているのが、現実です。

吉凶があるのは、仕方のないこと。自然に生きればそうなるのは分かります。
吉であっても凶であったり、凶であっても吉であったりするのが人生です。

そこに感情が幾つも重なり絡み合っていくことで、イベント発生してしまうのです。

昨今は、covid-19の影響も多くあり、精神的に悩む方も多くいます…
話をあえてしないでいる方がいい時も、あります。

けれど、話したい、聞いてもらいたいというのもなくなる訳ではありません。
吐き口は、どこを選ぶかで、日々の積み重ねに影響していきます。

家庭や社内、グループで話がうまく伝えられてまとまれば、問題はありません。けれど、その範囲を超えて、話をしたいが、できない内容などもあったりします。 

そんなときや、以前から気になっている自分事の悩みなども、浅いか深い内容かは、別として、話を聞いてもらいたいことはあるかと思います。

ちょっとしたときにでも、お話いただければと思います。
悩むことも大事ですが、つらくなりすぎるのもまたあれです…
また、悩みでなくて、意見やアドバイスなども欲しいという方もいらっしゃるかと思います。なので、そういう御意見番ではないですが、

私なりにお伝え出来ることをお伝えできればなと思います。

私の電話サービスよりお希望ください。
何か気になることがあれば、軽くメッセージなどでお問い合わせください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す