まもなく電話相談を始めていきます。

告知
占い
山羊座新月~
価値観は、人それぞれ。
どのように思うかは、当人の心の読み方次第。
周りは周りで、別の想いを見ようとします。
この人と人の関係性が、言動、行動、仕草、人柄等で見えてくる。 
人は、簡単にはその人を分かることは出来ない。
けれど、少しずつ少しずつ、しっかりとした言葉を選択し、
話をすることで、人のカラーが見えてくる。
長く一緒に居たり、会話や仕草を見ていると、よく見えてきます。
電話相談、近々、募集します。
心、精神、悩みについて、長年調べ考えてきた私。
私に出来ることの一つにお話を聞くことが出来るというものがあります。
人には、言いづらいことも、私で良ければお伝えください。
何か、私が秀でている部分があるとしたら、精神性が高いことです。
自分であまり言うモノではないので、あまり伝えてきていません。
ですが、私も、今回の新月前後の影響を受けて、
より人が進むべき道のために、私に出来ることを
少しずつ始めてみようと思います。
ほんと、ここ最近は、自分が経験したことをどのように具現化
していこうかなぁと考えていたところでした。
少し不思議な体験など、変わった次元なども見たり、体験したりと、
学ぶべきことが多かった私であります。
私は、あなたに何か出来ることがあるかもしれません。

日頃のお悩み、人間関係のトラブル、鬱や躁うつ、家族間・兄弟間の言い合い等々、目に見ない世界やあなたが経験したこと、サインや、何か聞こえてくるもの、薬のお話など、人との関わり方に少しでも疑問を抱いている方、

思うがままにお話してみてください。お話いただいた個人情報は、お話いただいた、お客様との間のみで限らせてお話させていただきます。
また、恋愛のお話やビジネスアイデア等のお話も別枠で出品させていただくかと思いますので、何か少しでも不安や心配事があるようでしたら、フォローやお気に入り・通知ONなどしてくださると、嬉しい限りです。

私は、男性で現在33歳です。21年度は、34歳となります。
現在は自然ある熊野古道近く和歌山に住んでいます。
以前は、大阪と東京にもいました。初対面の方には、いつもお話しやすいですね。なんだか初めて会ったように思わない。等と言われることが多々あります。仕事も色んな職種を経験してきましたので、よく相談事も受けることがありました。Barでも働いていたこともあり、男性女性ジェンダー問わず、よくお話をさせていただいていました。接客で一番厳しい娯楽業でもお仕事をさせていただいていました。ホテルでも案内や配膳のスタッフとして、個人様、カップル、ご夫婦、ご家族様、赤ちゃん、お子様、学生の方、外国人の方への接客やグループ・団体のお客様の宴会なども担当経験をしておりました。
老若男女問わずの接客を色んな仕事場で経験させていただいてきました。

短い時間も、長い時間も、お酒の場でも、難しい空気の中でも、色んな状況で、人と触れ合う仕事をさせていただいてきた私の経験からも、出来ることが少しでもあるかもしれません。ですので、進まない、乗らない気持ちであるかもしれない時でも、ご遠慮せずにご連絡していただければと思います。

少しでもご興味のある方は、
ブックマーク・フォローのほどよろしくお願いいたします。
電話相談、マンツーマン相談を始めていきます。
ココナラ電話アプリからまもなく電話相談を始めていこうと思います。
1月13日~1月17日の間に始めようと思っていますので、
何卒、よろしくお願いします。

前もって、フォローの後、メッセージより、普段、呼ばれている呼び名など、呼んでいただきたいお名前などありましたら、お伝えして頂けると、スムーズに電話相談が出来るかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

私は、im巫miと名を作ってありますが、サインのような意味合いのものでもあります。フォロー後、メッセージのやり取りの中で、お伝えさせていただきますので、どうぞ、よろしくお願いします。
本日も、ご覧いただき、 ありがとうございます。 im^88^mi 
im巫mi
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す