企業サイト・個人サイトをCMSサイトで作成します

告知
占い
あなたにあった運気の上がる配色でサイト作成致します。

期間限定で料金割引します。ブラックフライデーより
2020年11月27日~12月初旬と予定しています。
が、クリスマス頃までとも考えていたりします。
もしかすると、それ以降も延長するかもしれません。
極力、お早めにお買い求め、お申込み頂けると、嬉しい限りです。
割引終了時には、お知らせしますので、よろしくどうぞ。

元々80,000円+税であったところを60,000円+税で作成します。
サイトCMSのサイポンというサイト制作ツールで、サイト作成致します。 
検討されているイメージサイトを複数、
お伝えしていただければと、思います。 
サイト作成するにあたり、
私は、占いや風水・四柱推命・占星術やサインなどから、 
独自の視点で、配色などを
あなた様の目的にあったものでサイト作成致します。
用途業種は、5つの指定しかココナラ上で、指定できませんが、
基本的に、どのような用途、業種でも、ご相談、サイト制作致します。

依頼サイト作成ページは、基本5ページ。
オプションで様々お伝えして頂ければと、思います。
ドメイン登録は、別途、お客様各自にお願いしております。
サイポンでの独自ドメインは、1970円(税別)/年 の1年更新です。
.com/.net/.biz のみとなります。
サイポン独自ドメインについて 
ドメイン移行の方は、お客様各自で5000円(税別)が、必要となります。
サイト納品は、サイポンを無料登録後に、納品致します。
納品期間は、サイト作成の中身のコンテンツ等、契約内容によって異なりますので、簡単に作成する場合と変わってきますので、一度ご連絡をしていただきますようお願いしております。サイトCMSのサイポンで出来る範囲がありますので、その中で対応させいただきます。
基本5ページ オプションなしの場合は、平均15日~21日納期目安。
※予約状況により、日数前後、致します。簡単なもので15日程度。
スマホページ対応、デザリング対応していますので、少し手間を頂いています。
ご了承くださいませ。しっかりとしたサイト作成の場合は30日ほど余裕をもっていただきたいです。
今回は、期間限定割引ということで、少し納期期間も出来る限り頑張りたいと思っています。詳しくは、メッセージなりいただければと思います。
サイポンのメリットは、サーバー代なしでも、
独自ドメイン取得の更新と、
サイト制作費用で、抑えられるので、魅力的です。
パソコンをお持ちの方でネット回線がある方は、簡単にサイト導入できます。
ドメイン名を他社で取得されている方は、移行手続き等、費用・設定が
大丈夫でしたら、どうぞ、ご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い
・サイト制作の目的は何ですか?
(例)
運気を上げたいので、お願いしたいです。
スマホ対応のサイトを作りたい。
リニューアルサイトを作りたい。
個人店舗のサイトページを作りたい。
採用サイトを作って、求人に特化したい。
融資など、銀行、お客様にしっかりとしたサイトページを伝えたい。
個人でのイベントページを作りたい。
とにかくサイトページが欲しい。
・希望イメージサイトを数件、お知らせください。
・納期の目安はいつ頃を検討していますか?
予約順に制作していきますので、
検討されている方は、早めにご相談くださいませ。

その他のサービスも以前より20%ほどの割引という形で、
サービスさせていただく次第です。
企業サイトも元々150,000円の設定でしたが、
今回は、100,000円+税で、割引させていただいています。

ココナラでは、設定金額が細かく設定できないために、
お得感はありますね。
是非、今一度ご検討していただければと思います。

どのような目的でサイト導入を考えられているかなどの
お話もしっかりと出来たらなと考えていますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す