はじめまして。

記事
コラム
皆様、初めまして。夏風 翼と申します。
現在coconalaでは、アニマルコミュニケーションとレイキの遠隔ヒーリング出品していますが、そもそも何故こういうことに興味を持ったのか、せっかくなのでお話ししたいと思います。

現在、私の家にはヨークシャーテリアとトイプードルがいます。
「動物と話せるってどうやるんだろうね?」
2020年1月のある日、母がテレビ番組を観ながら言いました。
2匹を飼い始めてから12年経っていましたが、私も何となく興味が湧き、
一緒に調べました。都内では何か所かアニマルコミュニケーションの講座があったようなのですが、母は迷わず家から近そうなお教室を見つけ、そこで受講することにしました。

「これでうちの2匹達とも会話が出来る!」とウキウキでしたが、
私はその頃、レイキヒーリングの方に興味を持っていました。ヒーリング自体は何年も通っているパワーストーン屋さんでしてもらっていて、ようやくレイキヒーリングの大切さを知り、自分でも出来るようになりたいと、それも今年2020年1月の雪が降る土曜日に、ティーチャーズディグリーまで伝授させていただきました。

その頃、母は全ての講座を受け終えましたが、

「あなたも受けてみなさい」

という衝撃的なお言葉!!
「受けます」と即答。

そうして、2020年7月に講座を終えて、まずは自分たちのペットさん、
続いて、親戚の犬さん、友人のデグーさんとお話しの練習をして、このcoconalaでもっと皆様とお話がしたいと思って、出品しております。

ご飯を食べない。おしっこを外してしまう。脱走してしまう。
色々、我々人間には理解できないことがあるかもしれません。
しかし、実際お話ししてみるとペットさん達にも色々事情はあります。

ちょっとしたことでも、大丈夫です。ペットさん達は答えてくれます。
ご依頼お待ちしております。


夏風 翼
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す