30歳初日🍰=サービス2ヶ月経過で前月比300%の話

記事
デザイン・イラスト
こんばんは。maiko*です。
ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

【maiko*|Wixで「集める」ホームページ制作を販売中】
新卒から人材会社で5年以上、キャリアは営業→Webマーケティングへ。
現在はWebサイトデザインと集客マーケティングを兼務中。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
今日は9月の実績を締めたので、振り返りたいと思います。

※前の記事はこちら


9月も締まり、ココナラをスタートして2ヶ月が経ちました。

9月の実績を公開します

Wixホームページ制作・改修に関わるお仕事です。
1ヶ月目 2件
2ヶ月目 6件(300%)
3ヶ月の実績.png


ココナラのみで、6件のWixサイト制作・改修のお申し込みをいただきました。前月比で言えば300%!

みなさまありがとうございます。

なぜ増えたのか考えた

さっくり言えばこんな感じ。
・プロフィールの中身を見直したから
 自己紹介・ポートフォリオをなるべく充実させました。
 自分が得意なデザインなどが伝わりやすくなったな、と思います。
・実績がついたから
 やはり実績がないと、依頼側は不安なはず。
 少しずつ信頼がアップしてきています。
・公開依頼の提案が通るようになった
 公開依頼経由で2件お申し込みいただきました。
 提案内容はコピペではなく、
 きちんとご要望に対してご提案を添えるようにしています。
・リピートのお申し込みをいただけた
 他のクラウドソーシングでもリピートのご依頼をよく頂きます。
 「きちんと対応してくれるから」「レスポンスが早い」「提案が多い」
 とありがたいご評価いただき、リピートに繋がっております。

1ヶ月を振り返って

2ヶ月目にしてここまでご依頼をいただけて大変嬉しく思いつつ、
怒涛でした!!(はっきり)
とにかく時間が足りない(苦笑)
もちろんサービスしすぎは良くないけど、お客さんのために
できることはとことんやりたい性格なので、気づいたら夜中なのがほとんど。
(今もこの時間に思い立ってブログを書いてます。てかブログ立ち上げれば?と思う。)

ただこうやって頼っていただける存在なのは大変嬉しいことなので
2ヶ月目も今以上に自分のスキルを上げてホームページ制作をしていきます。

最後に

色々書きましたが、そういえば。
わたし、今日誕生日だ!!
しかも、20代が終わってしまった!30歳だ!

と、昨日の夜にカタカタ作業をしていたら
30代がスタートしていました。

新しい挑戦の一歩を踏み出せた20代最後の私に感謝しながら、
30代も走っていきたいと思います。

ぜひ、バシバシご依頼くださいませ!(前のめり)

▼こんなお仕事お受けしています

最後までお読み頂き、ありがとうございます!
ホームページの制作についてお話ししていきますので、
よかったらフォローしてくださると嬉しいです♪
maiko*|伝わるWebデザイン
プロフィールはこちら

ポートフォリオはこちら


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す