自分を大切にする♡

記事
ライフスタイル
おはようございます。
今日はクリスマスですね。皆さん素敵なクリスマスを過ごされてくださいね!
さて、今日は今年私が学んで、実践してみて
幸せになれたことをお伝えしたいと思います。
それは、、
自分を大切にする 
です。
自分を大切にってどういうことでしょう?
シンプルだけど、難しいですよね。
私も最初は難しいなと思っていましたが、
小さなことからでいいのかなぁと思います。
例えば、
キャンドルをたいたり、入浴剤を入れて
お風呂にゆっくり浸かる🛀
美味しいものを食べる🍽
お花を買ってみる💐
などなど。
自分の気持ちに目を向けてあげて、
自分が望んでいることを
叶えてあげてみてください💖
そうすることで、心が満たされて、
優しい気持ちで溢れますよ🥰
そんなオーラが周りにも影響するのか、
周りの人からも
どんどん大切にされるようになりますよ
これは本当に驚きの現象です😊
是非、
お試しあれ💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す