ハッピーバースデー トゥ ミー

記事
コラム
私ごとですが、昨日37歳になりました。

ケーキは、私の大好きな、
北海道フラノデリスのドゥーブルフロマージュ♡

私が、今まで食べた中で、一番美味しいチーズケーキです。
本来、私はそんなにチーズケーキを好んでは食べないのだけれど。

このチーズケーキだけは!!!

1ホール、独り占めしたい。

それくらい、めっちゃ美味しい♡

フラノデリスとの出会いは、大学生時代。

ゼミ旅行でたまたま入ったのがフラノデリスでした(たまたまじゃなかったかも。ゼミの先生がかなりおすすめされていたから、先生のご要望だったのかも?)。

そこで、確か味見をいただいて、それがとびあがるほど美味しくて。そこから、私は何かあるたびに、お取り寄せしております。

なんだろな〜

赤ワインに合いそうな感じ。

程よい甘さで酒のつまみになるケーキ。

濃いめのコーヒーにも、めっちゃ合う。

ついでに、プリンもお取りよせ♡

このプリンもめっちゃ美味しいの。

プリンは今日食べようかな♡


ゼミのみんなでスキー(私はスノボ)したなぁ。

ゼミの先生(男性)は、ディズニーの年パス持っていて、一人でディズニーめっちゃ行ってたなぁ。

ゼミのあの子は、今はどうしているのかなぁ?

などなど。

少しばかり、大学生時代の思い出にひたりながら、37歳を迎えました。

ハッピーバースデー トゥ ミー
これからも、末永く、よろしくね♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す