子どもとの非効率な時間を楽しむ(マザーズコーチングの効果)

記事
学び
今日は、長男の要望により、長男だけちょっと早くお迎えに。

最近はコロナの影響で、学童のおやつタイムが17時になったそう。
今日は16時45分ごろ迎えに行ったので、おやつは持ち帰り。

仕事帰りで、とてもおなかが減っていた私。
学校からでるやいなや、長男におやつを分けてとお願い。

お行儀悪いけれど、おなかが減っている2人は、おやつをむしゃむしゃ食べながら帰りました。

途中、公園で一休み。

2人でベンチに座りながらゼリーを食べたり(いうても5分くらい)。
こんな時間今まであんまりなかったなぁ。

いや、実際にはあった。
いや、しょっちゅうある。
でも、心がこんなに穏やかじゃなかった。

常に、今日の晩ごはんどうしようとか。
早く帰りたいなぁとか。
いろんなことを考えながらのこんな時間はしょっちゅうある。

毎日毎日、時間に追われ、やることに追われ、、、

“子どもとの非効率な時間を楽しもう”

そう思えたのはマザーズコーチングのおかげです。

受講したその日から、効果を実感(いうてもまだ2日目)。

子どもの態度も180度変わったように思う。

知っているのと知らないのとでは、親の心も全然違う。

受講してみて本当によかった。
マザーズコーチング、おすすめです!
---------------------------------------------------------
毎日を楽しく、ワクワク過ごしたい!
日々の奮闘を誰かと共有したい!
とりあえず、毎日ふふって笑いたい!

そんな方は・・・・
♡気軽にフォローしてください♡
 育児のこと、キャリアのこと、日々の悩み。
36歳の日常を、気ままにかざらず発信中!
私の発信が、
今日も頑張る誰かの力になりますように♫
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
120歳までワクワクしよう🌈

☆3人育児ママ(7歳・4歳・2歳)
☆国家資格キャリアコンサルタント
☆11月にはマザーズコーチング開講できるように準備中

あなたの一番身近なキャリアコンサルタント
Shino

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す