元テレアポから見た引き寄せの法則

記事
学び
去年の今頃、テレアポのお仕事をしていた時
上司から鏡の法則の本を渡され、感想文を提出させられました。

なんで鏡の法則?(´._.`)

と思いましたがこの本めちゃくちゃ凄いです!!!
感動しました。



主人公は自分の息子が虐められているのに日々悩んでる一児のお母さんです。

息子の虐め悩んでましたが、その原因は自分の父親との関係が原因でした。
父親を信じ感謝し関係を改善する事で
息子との関係が改善され息子自身を信じられる様になり悩みが消えて家族関係が改善されるお話です。

一見繋がってない不幸な原因は、息子も父も信じられず凝り固まった気持ちが原因でした。

今見えている現実の世界は心の鏡!
心の状態を映し出した化身かもしれません。

もし悩んでることがあったら
まず鏡を直す前に自分の心の化身を見直したら
鏡の現実の世界も変わっていくのかもしてません。



と言うのもテレアポの営業活動で来てくれてるお客さんって鏡の法則なんです!!(((o(*゚▽゚*)o

幸せな時って幸せなお客さんが来店してくれますが、、

借金で苦しんですときは、またお金に困ってる人を引き寄せ続けたり、、
自分のコンディションがそのまま現れることが確かに多かったなーー。

後すごくネガティブな時はリスケされがち( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ふ・し・ぎーーーーーーーーー体験でした。


なのでまず、自分のハッピーを引き寄せたいのなら、自分の心の不満に耳を傾けて、気づいてあげること!そして不満を聞いてデットクスを出してあげる事!そこからです!!

時々、電話相談の購入者さんで、

『余り愚痴りたくないんだけど、、』
って前置きで言ってくださる方が多い事。

人の悪口って言ってる自分も余り気分良くないですよね。
とっても素敵な方だなっと思います。

でもそこに自分の心の化身が現れてるかもしれないっって思ったらしっかり吐き出さないともったいないですよね。

そのお手伝いが少しでも出来ると幸せです。
電話が苦手な方は




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す