ココナラ出品してみて

記事
コラム
こんにちは✨
ココナラ初めて出品したのは、去年ですが
他の方のページを参考になんんとなく作って出品したのが初めです。

自分的には
思ったより上出来(^-^)と思いましたが

実際出品してみて全く反応がない!!悲しいぐらいに( ;  ; )

でもまあこんなものかな〜。と思うぐらいでした。
因みにこれが初出品のものです。
商品見直したいですがとても思い入れのある商品なのでこのまな残してます(^^)しかもまだ売れない✨笑

そのまま進展もなく半年以上経過してしまいました。忘れた頃にもう一度頑張って見ようと思い今度はしっかり勉強してまずはお小遣い稼ぎできるぐらいの収入が出来たら良いな❤︎と思い二ヶ月弱経過しました。

勿論お小遣い稼ぎは達成出来ましたがそれ以上に、購入者の方のお話しがとてもとても楽しくて想像の出来ない内容だったり刺激ももらえてます。

一通り話した後で、
みおちゃんのこの話し方可愛かった。とかお客さんが1時間ぐらい褒めてくれり(゚∀゚)

リアルな人生で声なんて褒められたことないのでとてもとても嬉しくなりました!

購入後コメントで
最高でした、、電話サービスを購入して以来最も可愛い声、話し方だったと思います。とコメントをくれたりした時はとても嬉しいです(o^^o)✨

その他よく購入してくれてる方に彼女が出来たり、電話した次の日に心情の変化を話してくれたり✨

一回諦めたけど頑張って出品して活動して努力分は回収できた気がします。

それ以上に得られるものも多いし、購入後のコメント嬉しい時は何回でも見直してニヤニヤしてます✨

どう頑張ったって結果が出せたかはまた後で書くとして、
まだまだ至らないところはあると思いますが経験重ねて新しい学びがあったら書いていこうと思います✨
電話が苦手な方はこちら↓







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す