香りの癒し

記事
コラム
私の気に入っている写真!

いい香りは、クンクンずっと嗅いでしまう♪
香りを身体に入れてた後は
ふあぁ〜♪って、顔がとろけてしまい にやけます(笑)

いろいろな香りがあるけど、気分とかまた変わります
スッキリしたい時は、シトラス系でさっぱりと爽やかに!
心身を休めてリラックスしたい時は、やはりラベンダー
ローズもウットリするし 白檀は浄化される感じになります

アロマの天然エキスな感じもいいけど
香水のエレガントな感じも好き

自分で心身のコントロールがいかない時は
香りで心身に働きかけて手伝ってもらってる
心身に溶け込んでいく感覚がたまらない
逆かな?
香りの中に自分が溶けこんでいく感じかな

心も体もリセットされていく感じがします

良いものだけでなく 嫌な匂いも感じやすいかな
敏感なのかもしれません

香りに詳しくないけれど
好きな香りを探したり楽しんだり
これをするだけで 癒されます

こんな小さな癒しが 日常のほんの幸せを感じられる
幸せを感じるものが たくさんあるといいですね♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す