今日もこんな時間に

記事
コラム
仕事がひと段落して、さーココナラの設定しよう!と時間を見るとこんな時間になってしまいました。
今日は1年ぶりに会う方と久しぶりに話しました。ついこの間会って話したと思っていたのに、1年たっていました。時が経つのは早いものですねぇ(ᵔᴥᵔ)

みなコロナの影響でいろいろな事が制限されているので、久々に会うと話がつきません(ᵔᴥᵔ)ーーーーーー(╹◡╹)もちろんマスク姿でソーシャルディスタンスを保ちながらの会話になるのですが。
日々お孫ちゃんが入れ替わり立ち替わりお迎えで気がつくと1日あっという間で。。とか、マスクつけてる生活が長くなってきたのと、この暑さでメイクが目元に集中してる。とか、日々のあるある話をお聞きするのも楽しいものです。

今日のココナラの設定は個人確認の認証が取れたので、とりあえず一安心してブログを書いて、そろそろ寝ます。
何にもやってないじゃん!いや、日中から考えてはいました。早く開始する準備ができればな(ᵔᴥᵔ)と思っております。
また明日、進めますね!

今週はこれから台風がやってきて、特に九州や四国の方々は事前準備など大変かと思われます。
みな無事に過ごす事ができますように⭐︎
おやすみなさい⭐︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す