あなたが本当にやりたいこと=あなたのミッション

記事
占い
夢を叶えたい、願望を実現したい、という気持ちは、誰にでもあると思います。

学生時代はもちろんのこと、大人になってから、30代40代になってからだって、どんどん願望が生まれてきて、人生をより良くしたいと思うのは自然なことです。

中には、小さい頃に大人から「あなたにはそんなの無理だよ」と言われて、夢を諦めた人もたくさんいるかもしれません。

だけど、ピュアな子供の頃に思い描いた願望というのは、実はあなたの根源(=宇宙)と繋がっていることが多いのです。

たとえば、「歌手になりたい」という夢があったなら、それはあなたの奥底から沸々と湧き上がってきたもののはず。

「歌が好き」「歌いたい」という思いは、誰かに「歌を好きになりなさい」と言われたからそうなったのではなく、自分の内側から自然と出てきたものですよね。

自分の奥深くにある、神聖な領域からのメッセージです。

宇宙は、それをあなたにさせたくて、「どうしてもやりたい」という衝動を起こさせています。

「あなたは歌手になったほうが自分もハッピーになるし、周りもハッピーにできるんだよ!」と教えてくれているんですね。

いわば、あなたの本当にやりたいこととは、あなたのミッションでもあるのです。

だから、やりたいことがあるなら、「そんなの無理だ」という常識的な考えや社会からの刷り込みを一旦かなぐり捨てて、チャレンジしてみる価値があります。

別に「歌手になりたい」のような大きな夢でなくても、

・美味しいお菓子を作りたい
・カウンセラーになって人を癒したい
・服をデザインしてみたい
・健康に関するブログが書きたい

などなど、なんでも良いのです。

宇宙は、本当にやりたいことにまっすぐ向かって努力する人をサポートしてくれます。

楽しくてしょうがないこと、情熱を持って出来ること、大好きでニヤニヤしちゃうこと・・・こういうことがすでにある人は、それをしない手はありません。

自分の持つ力を出し惜しみせず、全力で楽しみながらやってみましょう。

ふわまる。の「あなたの才能まるっとお見通し占い」では、願望実現や自己実現をするにあたって、あなたにはどんなスタイルが向いているか?も見えてきます。

人の夢は千差万別ですが、その叶え方もまた千差万別なのです。

まずは自分自身の性質をよく知ることがとっても大事です。

ぜひご自身では自覚していない自分の才能を知って、あなただけのオリジナルの道を歩み、夢を叶える素敵な人生を送って欲しいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す