帯揚げのお直し修整

記事
写真・動画
こんにちは、ご覧いただきありがとうございます
卒業式が終わり、式典には親御さんお一人のみ出席してくださいね
と人数制限かけた学校もあり、それでもなんとか無事終わることができました。次は入学式ですね。春は新しいことに挑戦するのにとても重要な時期です。無理せずまずはやっていきたいですね!

さて桜のシーズン真っ只中、着物と一緒に撮影をしているシーンをよく見かけます!私は花粉症なので春のロケーションは雨前がいいんです。花粉が少ないからです。そんなことをお客さんに言うと半分の方は納得してくれます
花粉症仲間ですね!共通点があるだけで嬉しい。

さてそんな中、着物の帯揚げがいつの間にかずれていたシーンを発見いたしました。

いつ、なんでだ!さっきまで綺麗だったではないか!そう思い修整をいたしました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す