今時の恋愛

記事
コラム
私は現在25歳、1ヶ月付き合ってる彼氏持ち
相手が仕事人間でかなり忙しいため1ヶ月1回会えるかどうか。
これが割と自分に合ってて。
というのも、昔付き合ってた彼氏がかなりの恋愛体質で週1、2会って
毎日何十通のライン、そして毎晩の電話、、、よく頑張ったと褒めてやりたい

今の彼氏は、俗に言う学校のイケメンでサッカー部でキラキラしてる人気者タイプ。(実際こういう要領の良いやつ超嫌いだった(笑))
私はというと、まあ普通。よく喋るし女子で群れて目立つタイプ。
(これ男が絶対嫌がるタイプの女だな)

友達から言われること。
彼氏と会えなくて不安じゃないのか?浮気してるんじゃない?などなど。
これが意外と心配じゃないんだよなぁ〜
もちろんしてたら実刑案件だけど(笑)
私自身浮気するかもしれないし、仮に相手に浮気されててもそれって私悪い?

それに彼氏がいるからって他の選択肢を諦めるって...
私にはできないなー。
ダイヤの指輪をはめるまで私はフリー!
私を自分のものにしたきゃ、指輪をくれるべき!
そう、これが私のスタイル(笑)

今の人とは、恋人ってよりルームメイトってくらい1日彼のことを
考えない日もあるけど私はそれでちょうどいい。
もちろん、彼が彼女持ちかもしれない。で、私が浮気相手かもしれない。
もっとひどい場合は、彼が既婚者でうっかり不倫してるかもしれない。
考えただけでゾッとする、、、(笑)
発覚した時は、このブログに書きます。

そしてそんな私もただいま、21歳の若い男に絶賛口説かれ中。
彼氏いてもいい。そうか、人生一回きり。
批判覚悟で浮気経験してみます!(笑)
バレたら全力で謝ります(笑)

BYE

Fumi


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す