本当に本当の私事ですが・・・

記事
コラム
昨年からお付き合いしてた生田斗真似の彼氏とお別れしました。
今年の7月に。(彼の誕生日の3日前に別れたったぜ)

別れた原因ですが、多忙によるすれ違い。
は、よく言い過ぎなんですけどー!!笑
単純に、忙しい忙しいで音信不通になり会わなくなりとまあよくあるはなしで

私、2週間返事待ちました。
いやよくある恋愛マニュアルの彼の返事は待たずに自分磨きをしよう!
みたいなさ、真にうけてさ・・・
彼からの返事がない女性みんなに言います!
待つな。次行け。
忙しいは言い訳ですよ。ただの付き合いで忙しいで連絡返せない男性が
結婚出産後何できる?考えて〜トイレの合間や通勤途中にラインも返信できないんだぜ?笑
そんなやつ、皿洗いできるか?洗濯畳めるか?
こんな感じで、いい女ぶって待ってたけど月日だけ過ぎたので私もMな人間ではないので、自分いじめるの嫌いなので別れました!

そしたらまあ、そんな時18歳の時から片想いしてた男性からアプローチきまして先月からお付き合いすることになりました!
6年は片思いしてたな、、今更?とか思ったけど、理屈抜きで結局やっぱ好き!ってなって付き合いました。
さてさて今度は続くかな・・・
彼の一人運転で兵庫⇄福岡まで旅行しました(笑)
ここまで尽くしてくれる人いないわ・・・

この記事で、お伝えしたかったことは”代わりはいくらでもいる”ってことです
自分を1番にしてくれない人とは、さっさと別れて次探すのがええ!!

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
質問や何かコメントありましたら、お気軽にDMください😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す