美人がダメンズにハマるワケ。

記事
コラム
お久しぶりです。
仕事が忙しくて、なかなか書けませんでした。

本日のテーマは、、、ダダん!
「美人がダメンズにハマるわけ。」
まあよくある話題ですけど(笑)
結論から言いますと、”自己肯定感””自己評価”が低すぎる。
な・ん・で・す・け・ど!!
これだけだと、その辺にありふれてるよくある記事になるので、
私の独断と偏見も交えた意見も踏まえてお話ししていきます。

ダメンズにハマる。恐らくこれって誰でもあると思うんですよ。
ただ問題はこれ!”ハマり続ける”
なーんか、結果子供できました。とか。それこそ結婚しました。とか・・・
こっちからしたら、「いやいやいや、なんで??」ってなる結果になること多いんですよ。

本題なんですが、原因はアドバイザー(本当の友達)がいない。
じゃないかと思います。
深い関係の友人って結構、世話焼いてくれたりアドバイスくれるやん!
それで助けてもらったり、気付かされてりってあるし逆にお節介やなってくらい意見言ってくれたりさ。
でも多分ね、多分やけど美人ってだけであんまりそんな干渉ない気するのよ。
よっぽどさ、こう自称サバサバ系とかプロおかん系もしくは聖母マリアじゃない限り。
幼少期から美人って人間関係の中心的存在にあったと思うんよな。
それが原因で、妬み嫉みから仲間はずれされて経験とかあったりすると
自然と手がかからない女に育つのよ。
やから話題のボールを避けがちになってよりアドバイスもらえなくなって
ダメンズから離れられない。捕まり続ける。みたいな。
あとは、話聞いても上っ面の友達ならダメな方向へ誘うアドバイスをしたりね

ちなみに私の友人にも素朴で可愛いタイプの友人がモラハラ男に捕まって
急に連絡先から消えてってなったけど、色々友達当たってみんなで助け出しました。
ほんまに、友達って大事よ・・・

また時間できたら記事書きます。w
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す