過去の自分へのプレゼント

記事
占い
みなさんは占いに何を求めますか?

私の場合若いころは専ら
「今の恋愛はどうなるか?」を聞くためでした。
その後占いに興味が出てきた頃、以前のブログにも書いたのですが失恋による「自信喪失期」と被っていましたので

「私の強み・良さってなんだろう?」

…の答えを求めていました!

恋愛に疲れ果て、ツギハギだらけになった自分のプライドを何とかお仕事や女磨きで立て直したかったんです。
だから多くの周囲の人にアドバイスを求めました。そしてピンと来た事はすぐ行動に取り入れ、結果良かった!という事はたくさんありました。

でも自分の強みとか、そういう根っこのところは中々そういったアドバイスも信じ切れないんですよね。
結局のところ友達だから気を使って、デフォルメして言ってくれてるんじゃないの!?って。
なので次は第三者の目を求めたんです。
大昔からある「占術」という名の知恵に。

でも何だか照れましたよ。
いきなり占い師さんに会って、「相談ですが私の能力を教えてください!」って…。
会話の中でうまくそういう流れになんないかなーって当時思ってました…。
自意識過剰だったんでしょうか。

だから今回、この商品を作ってみたのです。
私はこれが知りたくて、自分で占いを行う事に目覚めたのです。
昔の自分におすすめしたい気分です…。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す