発達障害と自信

記事
ライフスタイル
これは、自分もそうでしたが、発達障害があると学校や生活で上手くいかないことがあり、自信とちゃんと作っていく事が難しくなります。

研究では、問題のある子が変わる時は、何かが出来た時や、誰かの役に立った時等があります。

また、自分に注意を向けて、自分の気になっている事柄に関心を持っていきます。そうすると、自分の規範に合う行動と合わない行動を考え始めます。それがとても大事だと研究では言われています。

自信を作っていくのは、時間がかかりますが、誰にとっても、とても大切なことだと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す