【3択タロット占い】不倫相手はあなたの事を本気で愛している?

記事
占い
こんにちは😊占い師の沖津蓮です!

今回は、美恋室というサイトでも行っている、不特定多数に向けての選択リーディングをさせて頂きます。

美恋室では、5択の中から選択頂いておりますが、ブログの方では3択でさせてもらいます。

そして、今回のテーマは「不倫相手はあなたの事を本気で愛している?」です。

不倫関係って、繋がっているのに繋がっていないような複雑な関係ですよね。相手の言葉を信じたいのに、何故か疑っている自分もいて、自己嫌悪に陥る方もいると思います。

3択で不特定多数の人に向けての鑑定なので、外れる方もいると思いますが、参考程度にお楽しみください。

🔮①~③の中から好きなカードを選んでください。

S__27901954.jpg


①のカードを選んだ方

S__27901956.jpg

①のカードを選んだ方は「ソード7の正位置」のカードでした。

ソードの7の正位置は、何か裏がある・嘘をついているという時に出てくるカードです。

相手は何かしら、あなたに嘘をついており、あなたの事をうまい様に利用しているのかもしれません。

カードの男性は何故かほくそ笑んでいる様な表情ですよね。

相手は不倫という関係に背徳感を覚え、あなた自身を愛しているというより、スリルある行為をしている自分にうぬぼれている、又はそれを楽しんでいるようです。

本気であなたを愛しているというより、不倫をしている自分を愛しているというような感じがします。

もしかすると、あなたに愛のあるような言葉を投げかけているかもしれませんが、それは全て嘘かもしれないので注意して下さい。


②のカードを選んだ方

S__27901957.jpg

②のカードを選んだ方は「月の正位置」のカードでした。

月の正位置のカードは中途半端な考えやまだ心が決まっていない、悩んでいるという時にでるカードです。

まだ、相手もあなたとの関係に疑問を抱いているのかもしれません。
「本気であなたの事を自分は好きでいるのか」「このまま関係を続けていてもいいのか」と悩み、中途半端な愛をあなたに示しているでしょう。

また、周囲の人にこの関係がバレてしまうのではないかという不安も読み取れます。

あなたの言動や行動で自分の気持ちが揺れ動くことも不安視しているでしょう。

このまま関係を続けていても不安定な関係が続きそうです。

何故か相手は心を閉ざしているような気もしますので、あなたの不安もあまり晴れる事はないでしょう。


③のカードを選んだ方

S__27901958.jpg

③のカードを選んだ方は「カップ5の逆位置」のカードでした。

カップ5の逆位置のカードは、悲しみから良い方向へと進展する時や、真実の愛に気付くという時に出てきます。

不倫を始めた当初、相手は、失恋への当てつけや夫婦間の不満から、気晴らし程度にあなたとお付き合いし鬱憤を晴らそうという気持ちがあったのかもしれません。

しかし、今ではあなたの優しさやあなたの大切さを知り、ずっと側にいて欲しいと思っているでしょう。

あなたの事を本気で愛し、あなたという存在に癒しを感じています。

あなたにも何かしらのチャンスが巡ってくるかもしれません。そのチャンスを逃さない様に相手を支えていきましょう。


最後に

結果をみて納得できた方、納得できなかったという方がいるでしょう。

不特定多数に向けての占いですので、当たらない方はとことん当たらないかもしれません😔

悪い結果だったという方も、あまり落ち込まずにこの占いを楽しんでもらえればと思います。

もっと詳しく鑑定して欲しい。相手のちゃんとした気持ちを知りたいという方は個人鑑定を受け付けています🔮

それでは。皆さんの幸せを祈っております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す