総合電子書籍出版社がお悩み相談室を開設。皆様の色んな話が聴きたいのです。

記事
ライフスタイル

お世話になっております。KMTココナラ支店の「いもざむらい-imozamurai」と申します。
記事なので、ペンネームのような形での紹介となりますがご理解ください。

今回の記事より、サービスに関するブログ記事の更新をすることにしました。

さて、第一回目のブログ記事は、我々が提供するサービスの一つでもある、

『お悩み相談室-あなたの悩みや相談事しっかりと話し合います』のサービスに絡めた記事をご紹介します。


■-本題:なぜお悩み相談室を開設しているのか

2.png

ブログのトップ画像にもありますが、電子書籍出版社である私ちは、お悩み相談を行っています。これには大きな意義があると考えます。

悩みを聞く際には、経験や自分の軸、思いやりが必要です。私たちの目標は、相手の悩みを解決し、不安や悩みを軽減させることです。そうでなければ、相談者の思いが無視されてしまいます。

ここで、「なぜ電子書籍出版社がお悩み相談室を開設したか」について説明します。
私たちが扱う作品は、「人の思いが詰まった原稿」です。悩み、ビジネス、お金、人間関係、自己啓発など、さまざまなジャンルの原稿を預かり、編集作業を行います。

重要なのは、
「誰が、いつ、その書籍を、読むのか」
「どんなときにその本を読むのか」です。

この視点を意識し、著者とともに一冊の書籍を完成させ、
その書籍を通じて、多くの人の悩みを解決することが、我々の使命だと。

そうして、
「世の中にはどれだけの人が悩みを抱えているのだろう」という考えから、「お悩み相談室」を開設したのです。

■-宣伝:あなたの悩みが、書籍になるかも!?ストレス発散+著者デビューをしよう

3.png

他人にとっては小さな悩みでも、本人にとっては大きな悩みです。
私たちも様々な悩みを抱えながら生きているのです。

もし、誰にも言えない悩みがある方、一度お話ししませんか。
ご安心ください。少しの短時間でも構いません。一緒に話し合い、気持ちを軽くしましょう。

では、また次の記事でお会いしましょう。
KMT-HP(ブログ記事サムネイル) (960 × 540 px).png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す