マッチングアプリ

記事
エンタメ・趣味
皆さん
お元気ですか?

だんだんと寒くなってきましたね。

これからの時期、肌の乾燥が気になるようになってきますね。

マスクをして、ただでさえお肌の調子がよくないのに。。

こちらはイソップのオイルです!

これを塗って朝、洗顔をすると毛穴が小さくなっています!

久しぶりに感動しました。

私は頬の毛穴も目立つのですが、このオイルは凄い!

そこら辺のパックより全然肌が蘇るし、香りも良い!!

イランイランのリラックスできる香りが広がります。


ところで、マッチングアプリの話しかしてない気がするのですがw

この間、1人と会ってきました!

待ち合わせに遅刻してきて、ばっくれくらったかと思い、後10分待っても来なかったら、一人でビール飲んで帰ろうと思っていたら、、

来ました!

第一印象は、細い!
下手したら、私より細い!

私は焼肉が食べたいとオーダーしていましたが、きっと共食いだと思われたかもしれませんねw

お話していて、マッチングアプリなのにまとも!!

私がヤリモクとか無理です。それ言われたら帰ります。と言っていたからかもしれませんがw

ジェントルマンだし、ご飯は御馳走してくれるし、、

ええやん!!!w

とりあえず、来月会う約束は取り付けたが、果たして実現するのか?
(因みに、今日も他の人と会う約束していたが詳細LINEがスルーだったので会いませんでした)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す