マッチングアプリ

記事
ライフスタイル
皆さんお元気ですか?

私は、毛布と便座の温度を上げた今日この頃です。

こちらは、 SHIROの昆布美容液です。

毛穴やハリに効果があると聞いて買ったのですが、私にはあまり効果が見られなかったみたいです。。

半分ほど使い終わりましたが、効果は感じられません。。

新しい、スキンケア探しはまだまだ続けて参ります!


さてさて、最近マッチングアプリのお話ばかりですねw

私はティンダーを使用しているのですが、そこで感じることは

ヤリモク多すぎですw

ティンダー側でも卑猥なワード等で引っかかるようになっているのか、そのようなワードが送られてくると、このメッセージに嫌悪感はないですか?みたいな文章が表示されます。

その後に、通報できるシステムがあるんですよね

私はおそらく、20人ほど通報してますw

男性側はこのシステムがあることがわからないんでしょうね。
(通報が溜まったら、勝手にティンダーからアカウント削除されるのでは?)

ただ、プロフでヤリモクですと公言している人の方が確実に避けられるので、私はそちらの方がありがたいですけどw

男性に話を聞くと、女性既婚者がヤリモクでティンダーを使用しているということを聞いて驚愕しました。

その男性は、女性に食われて解散したらしいですが、話のネタになってると言っていました。

そーゆー人種と関わりを持ちたくないので、速攻でマッチング解除しましたが、それができるのもティンダーのいいところですねw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す