お知らせ

告知
美容・ファッション
皆さま、こんばんは。
meiです。
今日はどんな1日でしたでしょうか。私は、お昼にチーズナンのほうれん草カレーを食べ、友達から畑で取れた夏野菜をいただいてご機嫌な1日でございました。

先日、ブログにて地方に住んでいるママへのサービスを展開しようとしたのですが、そのビジネスモデルがcoconalaの規約に基づいていないことから、断念せざるを得ませんでした。。

なので、こちらではコスメ情報全般をお伝えさせていただきたいと思います!
日頃のお悩みをお伺いし、どのコスメやバーブティ、入浴剤等の組合せが良いか、リラックスライフスタイルの提案をさせていただければと思います!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す