coconalaを始めたのは。

記事
美容・ファッション
皆さま、初めまして。
meiと申します。

私は、coconalaで「地方在住のママへ楽しい人生を送ってもらう為に、コスメを提案郵送」することを始めました!

30代へ突入し、周りにはママが増え始め、子供とも遊ぶ機会が増えました。久しぶりに会う友達。そこで感じたことは、「あれ?なんか、前より老けた?」(失礼。)

前はもっと髪も艶々してたし、お化粧もきちんとしていた子が、、なんと日焼け止めだけで外出をしている。
正直、なんだか複雑な気持ちになりました。。

話を聞いてみると、「自分に使う時間がない」「子供がいるから
長時間の外出は厳しい」「疲れてそれどころではない」と話していて、そんなの自分の人生もったいない!!
前はあんなに輝いていたじゃない!!ママになっても、もっと人生楽しんで欲しい!!という気持ちから、このサービスを始めました。

地方の方に限定させていただいているのは、素敵なアイテムに触れる機会が少ないと感じたからです。(失礼2。)

素敵アイテムを調べたり、ネットショッピングで買う時間すら惜しいママたち。
ママになっても女性です。
ご自身が輝いていれば、家族もお子さんもみんな嬉しい。
そんな輝く人生へのお手伝いをさせていただければと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す