セーターの出来上がりまで全部見せます!【左袖34段目まで】

記事
エンタメ・趣味
昨日は、編み物お休みしました。
久しぶりにお家のお片づけをしました。
昨年3月から住んでるアパートなのですが・・・
暖房を使うようになってからブレーカーが毎日落ちます。。。

漏電など危ない場合もあるとネットで知りました。
その心配はなさそうですが、待機電力が多すぎるのではと思い、
延長コードのON OFF切り替えができる6口タイプを爆買いしました。
計6本。
という事は、36口分、ON OFF切り替えられるようになれば
多少、ブレーカーは落ちにくくなるのでは?と、思い切って購入しましたが・・・
5000円ほどかけて延長コードを購入した甲斐はあるのでしょうか。

他のサイトで調べると、30A(アンペア)、40A(アンペア)と、契約内容を変更すれば電力使用容量を変更できるらしいです。
知らなかった!

今からテレビ周辺の配線を整理しようと思ってます。
夫の遊び道具(ゲーム機)が、使っていないのに電源を繋ぎっぱなしになっています。
夫曰く、繋いでいないとメモリーが消えるというのですが???
絶対にそんなことはないでしょう!
だって昔のカセットタイプのファミコンでもセーブしてたらちゃんとメモリーに残っていましたよね!
デジタル時代に何故性能が落ちるんだよ!
夫の頭脳が小学生のころからアップロードされていないんじゃないのか?
夫よ!進化してくれ!頼む!

編み物もしたいし!
生活環境を快適にしたいし!!!

忙しい緊急事態宣言暮らしです!
心穏やかに過ごしましょう!(^▽^;)私
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す