中小企業診断士の合格を目指して②👍

記事
コラム
お世話になっております!!
ゆうじでございます!!🙇‍♂️


【昨日+今日(朝昼)の勉強内容】

◇1次2次合格コース [2022年度試験対応]

・1次基礎講座(科目1 企業経営理論 1-4 現代の戦略)
・実戦フォローアップ講座:1-4 現代の戦略
・スマート問題集
  1-4 現代の戦略 11/15点
・過去問セレクト講座
  1-4 現代の戦略 5/12点


本日はお休み!!&自宅待機期間が昨日で終わったので明日から仕事です、、、💦

そんな感じで、昨日、中小企業診断士の勉強をやってたんですが、
いつもなら、授業の講座+問題集の講座を一緒にやって、「頭に入れた事を即実践」を心がけてやっているんですが、昨日は授業講座を受けたら、いきなり集中力が0になっちゃって、問題集は今日やりました、、、、、💦
丸一日空いた感じになっちゃって、こんな自分に何万回目の嫌気がさしてます、、、😭😂

本当は、1日あったら「授業講座+問題集」を2回分やりたいのが理想なんですが、昨日は授業講座1回分しか出来なかったので、今日で取り返します!!👍✨

これまで、何万回も「やるぞ!!」って思って、寝たり、気がついて時間経ってもうこんな時間だ、、とかこんな時間だからもういっか、、って感じで結局やらない感じになったこともあったけど、今年の国家資格合格の目標達成して、こんな怠け者でも、国家資格の1つでも取れること、そんな自分を出して、目標が違うけど、頑張っている人の少しでもモチベーションアップや頑張ろうの気持ちになってもらったら嬉しいです!!!

今日は、今から「トイレ掃除+お風呂掃除」と夕方からの「出前館」やってから、勉強再開します!!
(1人暮らしなものなので、全部自分でやんないといけないです、、、💦)

試験当日の自分(未来の自分)のために、今の自分が精一杯がんばるんばしていきます!!👍🙇‍♂️


今日の世界の行きたいカフェ:「Joben Bistro」 ルーマニア
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す