暇ではないのですが、ブログ更新やらいろいろ作業していたら車を査定にだしていたのを忘れて営業マンがピンポーン・・
我が家のお車まで、てくてく歩き
「あー、寒い~」『・・・・・・』
キーが反応しないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まさかのここでバッテリー上がり?? 仕方ないのでアマゾンで購入したモバイルスタータでエンジンを無理やりかけてみました
『あーお車が天に召される手前ですねぇ・・・査定は無理です』
なんでも、ガンで言うとステージ4の末期。
発電機、電気回り(コンピューター)が終わっていると・・・( ;∀;)
いつご臨終かわからないくらい。
車、いっそ廃車かな。まだ買えない(汗)
ゴマ化して九月まで持つか??
車無いと我が家は不便。子供が障碍児で通院が・・・・
旦那よ。稼げww