私が、TOPの方にうるさく書いておりますのは『トラブル回避』のためです。
以前鑑定結果だけに執着されて、アドバイスする事があったのですがおそらくジプシー重症かメンタル疾患持ちか、アドバイスする前にキャンセルしたい!!と言われ、鑑定中でまだ終わっていないのに話にならず、こちらにも暴言などあり、キャンセル致しました(もちろん、通報)
評価がた落ち( ;∀;)
占いは、決まった答えなんて出ませんよ。
出たら、上げ鑑定かいい商売されてます(汗)
某大手占いサイトでは、占術や結果はどうでもよい。
相手にいかに『肯定感を持たせるか』が勝負と言われオーディションは見事
落選。
良い事だけ言って、電話料金ポイントやチャット文字ポイントを稼ぎ
占い依存にする。
この手は良くあります。
私は、会社に入ると私から言うと、めんどくさい依頼もいいように答えないといけないのが嫌でした。
ですから、常識のある方のみ鑑定しております。