私の霊感は『おばけが見える!!』『幽霊おるやないかい!!』ではなく
インスピレーションの様な、お声や文面から感じとれる。。。
言葉の波動みたいな・・・説明が難しい。。。
でも、めちゃめちゃ集中していると、はっきり視えてしまうことも。
例えばこんなご依頼がありました
『亡くなった妻が家の中にいるか??』
写真鑑定になり、おうちの中の写真を見ました。
よっぽどこの世に未練があったのと、残してしまった家族がご心配で写真でわかりました。
この日から一週間鑑定はお休みしました(汗)
この様な、かなり体力勝負をする鑑定は稀です。
基本は、家庭訪問しないとわからないレベルがほとんど。
このご依頼者様とは、波長も合うのかプライベートでも交流がはじまり
霊視も無料でやらさせてもらっております。
こんな方は本当に稀なんです。