2021年最初のご挨拶

記事
コラム
 もうお正月も明けましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は正月は、ほぼ自宅で普段と変わらぬ生活をしていました。それでも何かと年末は慌ただしかったですが。

 2020年は大体の人が大変だったと思います。私個人も色々ありました。状況もコロコロ変わっていきました。

 2021年は、私だけではなく、全ての人が穏やかに過ごせますように!


 ニュースを少し見るだけでも、暗い気持ちになりがちですが、しんどくなったり、何かあったら、気軽に私の電話サービスもお使い下さい♪
 毎週水~金の昼から夕方過ぎまで、やってますので!


 2021年も電話サービス・ブログ共々よろしくお願いします!

 後、ブログなんですが、今年は2020年よりも更新頻度が下がるとは思います。2020年はブログ開始したら、不定期更新と言いながら週1ブログ更新していたからね……
 うん、頑張ってた私(笑)
 でも1番言いたいことは前回のブログで書けたと思うので、2021年は本当にブログを不定期更新にさせてもらいます。
 それでも何だかんだで更新速度が落ちなかったら、笑ってやって下さい。

 電話サービスの受付相談時間・曜日は2021年と変更はありません。
 その点はご安心下さい。

 みなさんが少しでも、ゆっくりとした気持ちになれますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す