相談再開とブログ再開のお知らせ

記事
コラム
  皆さまお久しぶりです! 10月から長らく電話相談もお休みさせて頂き、すみませんでした。
 実はカンボジア・シンガポールに旅行に行ってました! 円安なのに(笑)この旅行決めたのは、半年以上前だったのですが、それより円安が進んで……色々大変でした。本当。
 でもこれブログのネタになるんじゃないの! と思って、こうして告知を。
 私はどうせブログ書くなら、皆さまにお役立ちとなりそうなこと書きたいので、ちょうど良いかと。
 ただちょっと前から引っ越しネタのブログも読まれていたので、そっちにしても良いかなー。とも悩み……
 引っ越しネタは書いてた当時、私の想定以上にあんまり読まれていなかったのと、自分の中で旬が過ぎてしまったので、まあ良いか。と放置していたのですが、時期もあるかもですが、多少動きがあったので、どうしようかと。

 旅行から戻ってもまだ体調が全快していない(特に喉! これは多分寒暖差とかもある)ので、せっかくなら今の内にブログ再開させようと思ったのですが、皆さま読みたいブログネタはどちらでしょうか?
 どっちも! は難しいので、まずは皆さまのお声を~と思いのこのブログ。
 これ気軽に選んでもらって構いません。この2つ以外のその他でも。
 お声が特になかったら、自動的に私の旅行ネタになります。

 ブログだけ読みたい! って方もぜひこのネタ書いて~。があれば、どうぞ!
 ココナラは有料設定にしない限り、ブログ無料ですから。そして私有料設定、今のところ考えていないんで(笑)
 だからお気軽にコメントやDMなどあれば、お待ちします!
 もちろん電話相談も!!

 ただ電話相談はまだ私の喉の調子が不安定なため、こちらの都合で終了することもあるので、どうかご了承願います!
 ブログ見て、「これ教えて欲しい~」などあれば、ぜひぜひ!
 純粋にここもっと「ブログに書き込んで欲しい」があれば。そちらもご遠慮なく。

 ブログは純粋にネタだと私は思っているので、そこで「じゃあ電話相談も~」などとは、言い出しませんので!
一応このブログの日付から、一週間ぐらいを目安に、私のブログネタを募集します。皆さまどうかお気軽に、ご協力下さい♪

20231018_075858[1].jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す