自分のサービス、お持ちですか?

記事
ビジネス・マーケティング
お疲れ様です、たかひろです。
月曜日はなんだかんだ体力が回復していて
集中してお仕事に取り組まれている方が
多いと思うのですが、どうでしょう?


僕も県職員の頃は
月曜日がもっとも憂鬱で
でも一番集中力が高かったことを
覚えています。

photo-output 18 (1).jpg

僕たちは音波の波のように
波を描いて生きていますので
集中力も週単位で見れば
月曜日が最高潮で
火曜日が落ちて
みたいな感じになるはずです。



高い集中力が維持できる時に
一気に仕事をやってしまうのが
効率的ですし、
月曜日こそ、仕事を思いっきり
やってしまいましょう^^



さて本題。



ご自身のサービスは何かお持ちですか?
という話で
ビジネスをやっている人と
やっていない人との大きな違いは

自分のサービスを持っているか否か

だと思うんですよね。


実際どうなんでしょうね。
何かお持ちですか?



えーとですね。
自分のサービスが無いと
進めようがないんですよね。
SNSで情報を発信しようと思っても
発信するものを絞れないので
そもそも発信できない。
ご自身が迷うはず。



また、収益化ゼロという話が
最近はあまり聞かないんですが
でも多分いらっしゃるとは思うんです。
それなぜかっていうと、
ご自身のサービスが無いから。


もう全部これにかかってます。



ほんとに、収益化ゼロなんて
今のご時世考えにくくて、
スキルシェアサービスなんて
いくらでもあるじゃないですか?


もちろん出品のコツはありますが
でも時流柄、売れますよ。



だからこそ、
もしもご自身のサービスが無いならば
まずはサービス作りに本気になるのが
良いでしょう


で!
もしもどうしてもサービスが無いならば
SNSの情報発信に本気になること。



この2択かなと思います。
だからもう、言い訳なしにやる!
これしかありません!


今日は4月5日。



早いもので4月も
1週間が経とうとしていますよね。


明日やる!を繰り返し続けても
時間だけがものすごい速さで
過ぎるだけですし、
後回しにすることなく
今すぐ全力でできることは
即やってしまいましょう^^



今日も応援しています^^
人生に情熱を
あなたは必ず成功する
たかひろ

※いいね!フォロー、よろしくお願いします^^/
毎日少しずつフォローしてくださる方が増えていて、嬉しゅうございます笑


PS.
音声メディア「スタンドFM」にてラジオ配信中です^^
「表現×ビジネス」ラジオ@たかひろ
で検索していただくと出てきます✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す