【WIN5】阪神大賞典・スプリングステークス編

記事
エンタメ・趣味
WIN5をこよなく愛する皆様、
お待たせをいたしました。
WIN5オッズ断層診断士 First Grandpa です。

仙人様曰く

「馬は走る距離を知らん!」そやから騎手の腕が必要なんや!

今週もWIN5の予想にお付き合いくださりありがとうございます!
今日こそは大金GETして宗右衛門町で豪遊したいもんです!

早速ですが本日のWIN5のデータを公表いたします。

WIN1 スピカステークス
win1pro-20220320.png
本命指数10 穴ゲージ2個
ここのルメールはまだ見切れないねぇ。
それに岩田親子が同時出走の時は、親父だけ押さえておけばいい。
11番・15番・4番の3頭で行こう!

WIN2 鳴門ステークス
win2pro-20220320.png
本命指数10 穴ゲージ0個
ここは康太君に期待しようか。
3番・9番の2頭にゲキ絞り!

WIN3 千葉ステークス
win3pro-20220320.png
本命指数6 穴ゲージ5個
今日の最難関。
ホンマは買い目は増えるけど、無理やり10番・11番・5番・9番の4頭に絞ってやったぞ!

WIN4 第70回 阪神大賞典 GⅡ
win4pro-20220320.png
本命指数10 穴ゲージ0個
ここは和田ちゃん、頑張ってや!!!
君は馬連得票率1位馬に騎乗したときの成績が2-0-3-9。
なんじゃ?この成績は。
これって和田ちゃんあかんってことか?
でも今日は7レースで1位で1着とったぞ!?
「長距離レースは騎手を買え!」って格言もあるけど、このメンバーで長距離実績があると言えば・・・誰や?松岡か!?
11番・3番・10番・13番・・・
う~~~~ん・・・11番1点に絞る!!!!
頼むぞ!!!!和田父!!!!

WIN5 第71回 フジテレビ賞 スプリングステークス GⅡ
win5pro-20220320.png
本命指数10 穴ゲージ4個
どういうことや?本命戦や!っていうとるのに穴でっせ!って。
ということは8番・9番押さえておいて穴っぽいところで7番・4番・2番の5頭を買えば今日も外れるな(笑)。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す