【WIN5】報知杯フィリーズレビュー・金鯱賞・アネモネS編

記事
エンタメ・趣味
WIN5をこよなく愛する皆様、
お待たせをいたしました。
WIN5オッズ断層診断士 First Grandpa です。

仙人様曰く

「馬は走る距離を知らん!」そやから騎手の腕が必要なんや!

今週もWIN5の予想にお付き合いくださりありがとうございます!
今日こそは大金GETして宗右衛門町で豪遊したいもんです!

早速ですが本日のWIN5のデータを公表いたします。

WIN1 灘ステークス
win1pro-20220313.png
このレース最強に難しい!
人気薄中心に買おう!
激走馬から16番・15番・3番・8番・13番
お~っと!5頭も買うのか!?
う~ん・・・考えなおすか・・・どうすっかなぁ~

WIN2 東風ステークス
win2pro-20220313.png
このレースも最強レベルの難しさ!
皇成くんには・・・消えてもらう!!!
11番・1番・6番・8番で勝負や~~ぁ!!!

WIN3 第58回 金鯱賞 GⅡ
win3pro-20220313.png
昨年はベッタ人気のギベオンが逃げ切りましたが果たして今年はどうでしょうか?
まぁ3番は押さえておいて激走馬から10番・5番・6番・11番・1番
じぇじぇじぇ!!!6頭も買うのかよ!?

WIN4 第56回 報知杯フィリーズレビュー GⅡ
win4pro-20220313.png
浜ちゃんの馬勝てるかなぁ?
まぁ2番は押さえるとして、あとは激走馬から6番・10番・14番
ここはこの4頭でええやろう。
武ちゃんは・・・いらんやろ。

WIN5 アネモネステークス
win5pro-20220313.png
ここも難しいなぁ。
武史君を押さえるか否か・・・。
激走馬は6番と9番は押さえておこ~っと。
14番と2番も買うか・・・
武史君は・・・いらん!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す