『恋愛』仕事が忙しい理由に断ってくる男

記事
ライフスタイル
女性が男性と付き合う上で気を付けなければ行けないところはたくさんありますが、その中でも「仕事が忙しい理由で何でも断ってくる男」には気を付けましょう。

これは、例外もありまして、「本当に仕事が忙しい中、月に1回、2カ月に1回と会ってくれる男性は別です」

ガチで仕事が忙しい男性もいますので、その仕事が忙しい中、ちゃんと好きな人と会う時間を作ってくれることはとてもいいことです。

なので、そういう人は大切にしましょう。

そしてダメな男性の例は、「ごめん、仕事の予定入ったからまた今度な」と言って、次の予定も立てずに放置するとか…。

あるいは、「仕事忙しいを理由にLIENを返してくれない、連絡をしてくれない男性」

こういった人は気を付ける必要があります。

少なくとも恋愛初期の段階でこういうことをする男性は、間違いなく嘘つきか、他の女性と遊んでいる可能性が非常に高いと思われます。

なぜなら、恋愛初期というのはお互いに好きと言う感情がかなり高いからです。

好きじゃなきゃ付き合わないし、やっと付き合えたことによってLIENするのが毎日楽しかったりします。

これは男性も同じです。

ただ、心理学でも言われている通り、恋愛初期の段階でしか起こらない現象です。

いずれ、慣れていくものなので男性の方から連絡が少なくなっていく傾向になるのは普通かなと思います。

これは、決して嫌いになったから連絡が少なくなるわけではありません。

ネタが尽きた。とか、既に安心している。とか、あっちは自分のことが好きって分かっているからこういった傾向に至ります。

男性は恋愛初期の段階で、付き合えた女性を手放したくないから全力で優しくしたり、デレデレしたり、こまめに連絡をします。

これが、もう自分からは離れないだろうと安心すると、連絡が少なくなる傾向になると思います。

話は戻りますが、仕事を理由に断る男性の心理状況は、「仕事という言い訳が一番言いやすいし効果的だからです」

だって、仕事忙しいなら、「なら、仕方ないか」と思ってしまいますよね?

これが罠なのです。

私が知っている限りでは、今日仕事だったはずの彼が、他の女性とカフェで話しているのを友達が発見したとか、

仕事中は絶対にLIENを返さない彼が、なぜか仕事中でも普通にLIENを返してきて「あれ?」って思うことがあるとか、

必ず、怪しいと思われる行動が出てきます。

しかも、これ女性は勘が鋭いので「何か変だ」と気付く可能性が高いはずです。

どんなに好きな彼でも、裏でくそみたいな事をしているんだったら、徹底的に真実を暴かないとあなたは幸せになることはないでしょう。

きっと彼はそんなことするわけないよ…。と思う女性もいます。そう信じたい気持ちも分かりますが…

基本的にこういった騙されやすい女性はくそみたいな男性に簡単に遊ばれて終了です。

最終的に後悔するのは自分です。

だから仕事が忙しくても、「その日は無理だけど、○○なら会えるよ」と言ってくれる男性の方が間違いなく信用が出来ます。

しっかりと好きな人と予定と組んでくれる男性ほど私は信用していいのかなと思います。

仕事が忙しい→その日はパチンコの出る日だから行かなきゃ…。

素直に正直に言えばいいものの…。

嘘を付くからクズなんですよ(笑)私の友達にもいます。

結婚しても自分の好きなことをばかりする男性もいます。

将来結婚を考えているなら、一番重要なのは彼にはちゃんと1人で生きていける生活力はあるか?誠実性が高いかどうか?を見抜く必要があるのです。

もし、今の彼に不安などがあれば私の電話相談であなたの悩みを解決したいと思います。

それでは、今回は以上で終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す