いつでもかえれるもの

記事
占い
それは初心!(明快)

帰れるし、変えれるし、換えれるんだよ、万能じゃん! と思ったのは準備も何もいらないからだよなぁ。と。
そして、どんな時に初心に戻る必要があるかといえば、めんどくさいと感じたその時。
慣れた行動、慣れた思考でないと、めんどいなとは思わないのです。そして、未経験のことを面倒でイヤだと思う時は、十中八九、妄想です。

初めてのことって、ものすごく丁寧にすると思うんですよね。少なくとも、のにょはそう。調べに調べて、上手くいくように、納得のいくように、こけたらその場で嫌になる自分をよくよく把握しているので、慎重にもなろうものです!

そして、出来るようになったら、飽きる……! この繰り返しを突然内省した次第。

ちなみに、唐突に何を語りだしたかというと、すこん! とやる気が失せたので、おいおいおいおい急にどうした? とカードを引いたら、カップの6に初心を思い出せ? な? と窘められたからなのでした👍
そんな気軽な疑問や気持ち、あっさり答えが出るかも知れない、こちらもどうぞお気軽に!(エイギョウトーーーク)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す