おきゃく〜さまこれがあなたの〜♪

記事
占い
一週間の運勢で〜す♪

みたいなことがタロットカードで出来ないかと、暗中模索しているのにょです!

週間ごと、総合・仕事・人間関係で知りたい運勢を個別にテキストかPDF納品出来たりしないかなと目論んで、雛形を作って架空の占いをしてみていたところ……。

月曜日 めっちゃやるきでがんばってるね!
火曜日 どうした疲れてる? 昨日はりきりすぎたか?
水曜日 お! なんか知らんけど出来たんか! おめでとう!
木曜日 え? 思ったほど反応がない?
金曜日 やっぱり誰も見てくれない……自己満足だった……?
土曜日 もう何も考えたくない……酒でも飲もう……?
日曜日 ダメだ……やっぱり俺はダメなんだ……?

おぉい?! どうした架空の人! 君の一週間に一体何があったというのだ、しっかりしろ架空の人?!
と、サンプルにも出しにくい結果になってしまいました、本当にどうしたんだ架空の人。ここを見てたら連絡ください。

とりあえず、誰かの反応を気にしすぎです架空の人。あなたが完成したと思ったそれは、それ以上にない出来栄えです。誰かの為であったかも知れないけれども、あなたが力を尽くしきったのは確かです。
今までの知識を駆使して、新たな知恵を生み出したことは、必ず今後の糧になるので、自分を信じてください架空の人。

と、思わずガチでアドバイスしたくなる、そんな出品を考案中です。
みんなも架空の人を応援してくれよな!(?)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す